KSW九州オフ会

644515
Kwon Sangwooを愛する方 みんなで、楽しく語りましょう!

「悩んでいた激しいキスシーン、イ・ミンジョンが一発でやり遂げた」 - kakoMail

2022/11/24 (Thu) 18:50:34

俳優クォン・サンウと女優イ・ミンジョンが23日午後、ソウル市広津区紫陽洞の映画館「ロッテシネマ建大入口店」で開かれた映画『スイッチ』(マ・デユン監督、HIVE MEDIA Corp.制作)の制作発表会で、劇中のキスシーンをめぐるエピソードを伝えた。

 クォン・サンウ演じるパク・カンは、トップスターから、マネージャーかつ初恋相手のスヒョン(イ・ミンジョン)の夫になる人物。クォン・サンウはイ・ミンジョンとの夫婦役について「見た目はきれいで性格も良く、活発。知ってはいたけど、現場で現実に妻の役をとてもうまくやってくれたので、活力になった」と打ち明けた。

これにイ・ミンジョンは、クォン・サンウとの共演について「性格がよくて面白いから、ずっと笑っていた。楽しく撮影した」と語った。しかも、実はイ・ミンジョンの息子ジュヌ君とクォン・サンウの娘リホちゃんが同い年だという。『スイッチ』撮影前、2人は家族そろって対面した。

 またクォン・サンウは、イ・ミンジョンとの激しいキスシーンも予告した。クォン・サンウは「イ・ミンジョンと僕が激しいキスをするシーンがある。この場面を撮影する前、決まりが悪いんじゃないか、どうしたらいいかと心配だった。慎重になった。ところがイ・ミンジョンが、撮影に入ると誰にも何も言わせず一発ですっきりやり遂げた。それがお互いにとってよかった」と伝えた。

 スキャンダルメーカーのトップスターと生計型マネージャーの人生がひっくり返る奇想天外な設定を基にした映画『スイッチ』は、来年1月公開。

サンウssi髪短か 日本で上映されるか心配ですが、是非是非宜しくお願いいたします

クォン・サンウが売れない俳優役に? 映画『スイッチ』スチール公開 - kakoMail

2022/12/02 (Fri) 10:45:56

映画『スイッチ』が、明るい笑いを期待させる報道用スチール写真を電撃的に公開した。

 『スイッチ』は、トップスターのパク・ガンの人生がクリスマスに180度変わってしまうというストーリーで、クォン・サンウ、イ・ミンジョン、オ・ジョンセが主演を務める。今回公開されたスチールはパク・ガン(クォン・サンウ)、チョ・ユン(オ・ジョンセ)、スヒョン(イ・ミンジョン)という3人の登場人物の人生が変わる前後、「ビフォー&アフター」を比較した様子が収められ、注目されている。

 特に、主演男優賞のトロフィーを手にした華やかなトップスターから重い荷物を大量に持たされるマネージャーに、また王様を演じる主演俳優から再現番組で幽霊と結婚する男を演じる売れない俳優に転落するというパク・ガンの姿が、コミカルで笑いを誘う。

 なお、映画『スイッチ』は来年1月、韓国各地の劇場で公開される。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.